リアルな夢

いつも夢は見ていると思うけど
はっきりと覚えていることは少なくて。

でも、今日見た夢ははっきり覚えていました。

あの断捨離の
やましたひでこさんと
ガチで断捨離について話している夢。

いつも寝る前に
自分の潜在意識に質問して寝るのですが、
今日の夢はまさに
その答えでびっくりしました。

起きたらスーッと
夢の記憶がなくなることがほとんどだけど、
今朝見た夢は未だにはっきりと覚えています。

潜在意識がちゃんと答えてくれたんだなぁと
一人嬉しくなってしまった。

今朝見た夢で教わったことを
早速実践してみようと思います。

何かの突破口になるかもしれない。

潜在意識に質問したら
夢で教えてくれるって?
本当に?

と最初は思ったけど、
まずは自分で行動してみて
検証するのは楽しい!

やっぱり実験って最高です。
これからも楽しんでトライします!
そして記録していこう!