祈り

私が大好きで
尊敬している
女性の社長さんがいます。

その方は
毎朝祈っています。

ご自身のお父様に話すように
なんでも報告して
なんでもお話しされているそうです。

ご家族のこと
お友達のこと
会社のスタッフさんのこと
関係のある会社のこと

私はその方の文章を読むと
いつも心が震えて
泣いてしまいます。

今までそんな人はいませんでした。

その方の会社から商品を買うと
スタッフさんが手書きで
綺麗な字で
メッセージを
毎回くださいます。

本当に心のこもったメッセージに
また胸が熱くなるのです。

私も
そんな心になりたいし
目標にしています。

だから
私も祈ります。

祈りの力は大きいです。

宗教なんて関係なく
ただ純粋に祈る

私はこれからも
この時間を大切にしていきたいです。

どうかどうか
今苦しんでいる人の心が
少しでも楽になりますように。