死ぬまでにやりたいこと


死ぬまでにやりたいことを
書き出しています。

その数300。

100ならなんとか書けるかな?
と思うけど
300って書ける?

最初はそう思ったのですが
書いているうちに
どんどん欲が出てきて(笑)

ほぼ300に達したのですが
スマホのメモに書き出しているので
ゆっくりホテルのラウンジで
美味しいコーヒーでも飲みながら
臨場感を高めて
お氣に入りのノートに
手書きで書こうと思っています。

が!
そんな矢先!

既に今日
一つ願いが叶ってしまいました。
それも想像を超えるスペシャル版で!

大好きな方の映画の舞台挨拶のチケットが取れて
映画を観た後で
ご本人の生のお話を聞けたのです!
感激で泣けて泣けて。
本当に幸せだなぁと
心から思いました。

帰りに一人スシローでランチして
良い氣分で帰ろうとしたら
その方がちょうど出ていらして!

嬉しくて感激して泣いてたら
なんと!!
あちらから来て下さって!
話しかけてきて下さいました。

私は
いつも生きる勇氣と
夢をいただいている
感謝とお礼を伝えることができました。

2ショットも撮って下さって
握手もしていただき
最後にお言葉までかけていただき
今日は感激で泣きました、何回も。
嬉しくて嬉しくて
今思い出しても泣けてきます。

神様
本当にありがとうございます!
とお礼を申し上げて
そして
さらに心を磨いて参ります!
と本氣で誓いました。

あの方のように
本当の自分で
自分の心に従って
毎日を楽しんで生きる。

私の人生のお手本です。

今日という日を決して忘れません。
ありがとうございます。

願えば叶う!