自分の一番の親友になる

どちらかと言えば

私はいいからどうぞどうぞ!
と思ってしまうタイプです。

自分より相手を重んじてしまう。

でも、それって自分的にどうなんだろう?

もし、私が親友ならなんて言うかな?

「まずは自分を大切にしようよ。
自分が幸せじゃないと!」

わかるわぁ。
わかる!

つい自分をないがしろにしてしまう長年の癖。

これっていらないよね。

まずは自分と仲良くなって
自分が落ち込んだら
自分の親友に寄り添うように
自分を大切にしようと思います。

こうしていくと
きっと人生は変わっていくと思う。

自分をないがしろにしている時間がもったいない。

これからの人生は
もっともっと自分を大切にして
思い切り生きよう!
そうしよう!
自分が自分の一番の親友になろうと決めました。