答えは自分の心が知っている

何かに迷った時
不安だから
誰かに答えを聞きたくなります。

でも本当は
自分の心は答えを知っているんですよね。

人に聞くのは簡単だけど
果たしてそれは合っているのかな?

以前お世話になった先生がおっしゃっていた言葉が
今でも忘れられません。

いくら有名な霊能者や占い師でも
あくまでも
その人がいる周波数から見た世界。

一番高い周波数にいる自分と繋がって
答えを導き出したらいい、と。

なるほど
自分にはその能力がないと思って
つい能力がある人を頼りたくなるけど
果たしてその人がいる周波数って
最高のレベルなのかな?

それより未来の一番高い周波数にいる
自分と繋がろう。
そして答えを聞いてみよう。

そう思って
自分の心に質問してみると
答えってなんとなくわかる。

自分の人生
他人に受け渡さないで
自分の心と会話して
人生を進んだいけたらいいなと思います。